#これからのおすすめ



花粉症の時期がやってきましたね〜

自分も辛かった事を覚えてます(T ^ T)

まだ花粉症と言う名前がない時代だったので

耳鼻科に通って薬しか頼れなくて

痒みは取れなくて

大変でした

ある時急にパタッと症状が無くなったんだけど

今は黄砂が飛んで来ると目がかゆかゆになるので(p_-)

そんな時にはコレ‼️

ラベンダーハーブウォーター‼️

目に目薬の様にシュッシュッって

つけると

あら不思議カユカユがひいて

充血もひいちゃった(⌒▽⌒)

鼻づまりは鼻の炎症だから

点鼻薬の様に使うとあら不思議

夜も眠れますよ〜と旦那さんが言ってた炎症には、やっぱりラベンダーよね〜

ウォーターだから赤ちゃんからお年寄りまで使えて

しかも無農薬栽培だから口に入れても安心だし

薬の様に身体につけても安心だからね〜

目薬とか飲める?って言うと、みんな「うーん(~_~;)⁉️」って答えるから

家は子供に薬の代わりになるなら安心して自分も飲んでも大丈夫だから

イガイガ喉には、ノドスプレーしますよ

スッキリ爽やかでイガイガ喉おさまるので、美味しい御飯をしっかり食べます。

大事な事は、自分が早く元気になれればいいよね〜(^-^)

しっかり食べて休養して免疫力を高めるに限ります(≧∇≦)

手取り早く免疫力を高める方法があるのだけどね〜

まだ旦那には教えてないの(笑)

コメントは受け付けていません。

トラックバックURL

http://bbtancho.com/blog/wp-trackback.php?p=45

PAGE TOP